受講コース増設+新料金+無料キャンペーン実施します!

ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました。

皆さん勉強の調子はいかがでしょうか??私は相変わらず教えながら、自分の勉強もしっかりやっております。(のつもりです。。)

ところで、以前より受講コースを増やしてほしいとのご要望をいただいておりましたので、この度いくつか新しいコースを増設したいと思います!受講しやすいよう、もう少し短い時間のコースや、単発で受講出来るコース、初級コース、またTOEICに特化したコース等を新設することになりました!どうぞご期待ください!(^^)!

消費税アップにより受講料も改定となります。「結局お金も上がるのね。。」とお嘆きの諸兄、この際もっとリーズナブルな料金体系を目指し、且つ入会者様も順調に増えていることもあり、受講料の引き下げも行うこととしました!受講料がネックで入会をためらっていらしゃった方は是非ご検討下さい!

同時に、入会キャンペーン(入会金無料や初月度月謝半額)や無料体験授業なども併せて実施する予定です!

近々、reviseしたホームページをアップする予定ですので、もう少々お待ちください!

Study hard and enjoy!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です