今週号のTIME~Space Race~

今週号のTIMEは「Insede the new race to the Moon」

今は核戦争の脅威はあまりないと思われます。なぜなら人類はそれほどバカではないから。(交渉カードに核を使う困った国はありますが。。)

実際あるのは「経済戦争」と「サイバー上での戦争」です。(もちろんあちこちで内戦があるのも事実です。)

そして久しぶりに宇宙戦争?が勃発!トランプ大統領は宇宙への勢力拡大にも興味津々だそうですね。私も興味津々で記事を読みたいと思います!

表紙にはちょっと笑いました。TIMEのMの字の途中半分からが、月の絵で隠されている。つまり、「TIMOON」ってことなんでしょうね。

日本の某社長も、彼女と一緒に月に行ける日が来るのでしょうか?余計なお世話ですが。個人的には月なんかに行きたくありません。海外も行ったことないのに(笑)やはり日本が最高、和食最高、ハイボール最高ですからね(笑)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です